はまちのモンハン情報局|なうワイルズ攻略&ライズサンブレイク

モンハンワイルズ全力待機中(/・ω・)/

【モンハンワイルズ】ベータテスト体験版で気になった製品版で調整して欲しいところ【モンスターハンターWILDS】

time 2024/11/01

【モンハンワイルズ】ベータテスト体験版で気になった製品版で調整して欲しいところ【モンスターハンターWILDS】

sponsored link

唯一気になったのは…

ワイルズの体験版をプレイして気になった点について書いていきます。
全体的にワールドからの正統進化といった感じでしたが、唯一気になったのは

モンスターのエリア移動頻度

でした。頻繁に移動し過ぎですねこれは…
戦闘開始から移動までの頻度が非常に高いです。マップが広いからか、移動に費やしている時間がとても長く感じます。
少し戦ってはセクレトに乗り、少し乗ってはセクレトに乗り…といった感じでした。

もちろんこれまでの作品でもモンスターのエリア移動はありましたが、ワイルズの頻度は「また移動?」と感じる頻度でした。

まぁこういった点を見つける為のベータテストですからね。
製品版ではもう少し移動頻度を減らしてくれるとありがたいです。

他にもセクレトの移動速度はもう少し早くてもいいかな。とかカメラ距離をもう少し遠くできたらなぁとかありましたが、まぁ移動頻度のことに比べたら特に気にならないレベルでした。

明日からはSteam版やXbox版のβテストも開始になります。
私も色々な武器種を触りながら操作に慣れていきたいと思います。

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


環境生物



sponsored link