2023/01/16
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大型アプデ前の調整・修正
11月30日に配信されたアップデート内容について書いていきます。
※手動でアップデートする必要がありますので、ストアからデータをダウンロードしましょう。
以下公式コミュニティフォーラムからの引用になります。
<調整・変更された主な機能>
・モンスターが麻痺/気絶になったときのタイムラグが改善。
・小型モンスターの大きさを調整。
・武器一覧の武器種、グレード、属性値、お気に入りによるソートを改修。
・ソート結果が名前やアイコンが付いたセクションに分かれて表示されるように変更。
・ロード画面のアートビジュアルを冬の大型アップデート『雪華めぐるす碧雷』のイメージに変更。
・イベント期間中にメイン画面でイベントバナーが表示されるようになりました。
・メインストーリーを1周以上クリアしている場合、ストーリーにクリア回数が表示されるように変更。
・メインストーリーのチャプター/周回をクリアした際の演出を変更。
<修正された不具合>
・片手剣のガードが特定のタイミングでガード判定にならない
→溜め斬りコンボの着地直後にモンスターの攻撃をガードできるように修正しました。
・ハンマー:フリック回避後にコンボ攻撃に繋がるタイミングが遅い
→以前と同様のタイミングでコンボ攻撃に繋がるように修正しました。
・空中にいるときスキル「風圧耐性」の効果が発揮されない。
以上になります。ストーリーのクリア回数が表示されるようになったのは、細かいですがありがたいアプデ内容ですね。
ロード画面のアートビジュアルがジンオウガになっていてかっこいいです。
大型アプデが楽しみですね(/・ω・)/